IS01祭 | 原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

iPadオススメアプリブログをスタートし、3年後にiTunes、Facebookページ、Evernote、LINEと、1年で立て続けに4冊の本を出版した原久鷹の原点ブログ。最近iPadネタ少なくてごめんなさい。

読者さんのコメントにちらほら出ていたIS01祭に
やはり、参加しようかと思います。
私が読者登録していたどなたかが(忘れちゃいましたすみません)2ヶ月くらい前に記事を書かれており
気にはなっていたのですが、そのまま忘れていまして。
いわゆる8円ケータイになるのですね、auのスマホか。
いよいよ祭りも佳境のようなので、エントリー書いてしまいますが。

8円に関してはこちらのwikiなど

これでディザリングできたら、パケット使ってあげるのにねえ。
ただ、AndoroidのOSのアップデートができないとの情報もあり
長ーく使うには疑問の残る部分もあるのですが
(多分長ーくは使わないと思うのですが)
8円/月ですからねえ…

最悪娘たちのおもちゃかな。