やっとこさアクセサリー販売サイトできました。 | 原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

原久鷹の「iPad、タブレット、WordPress、LINE」教えます!

iPadオススメアプリブログをスタートし、3年後にiTunes、Facebookページ、Evernote、LINEと、1年で立て続けに4冊の本を出版した原久鷹の原点ブログ。最近iPadネタ少なくてごめんなさい。

本当はここでちゃちゃっと商品を説明して
簡単にここで注文を受けようかと思っていたのですが
まあECというか、通販サイトをつくりかけていて
せっかくだからそちらの動作とオペレーションテストを兼ねて
「できれば」そちらからご注文いただけると助かります。

通販サイトは

http://uqec.uniq-on.jp/


で、まずは商品のご案内
$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
竹製ケース、スタンド付き
です。
これ,まあ最近ちょっと記事になったりしていたので
ご存じの方もいるかも。(竹、ipad、あたりでググれば出てきます多分)
ただ,そちら見ると、スタンドが付いていないようなのですが
コチラはスタンド付きです。
さらにおまけで液晶保護フィルムのクリアをつけておきます。
アイテム自体のレビューを別エントリにあげておきました。ご参考までに。


◆下の二点のフィルムは結構肉厚なのでこのケースとのマッチングは良くないです。
 もしこのケースで厚手のフィルムを使う場合はフィルムをカットして
 このケースのインナーサイズに合わせるなどの処理が必要です


覗き見防止用の液晶保護フィルム
$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
これ普通にさがすと結構高いんですよね。
ですのでできるだけお買い得な価格を設定しておきました。
これはオマケなしです。

最後が
ミラーフィルム
これはちょっとクセモノかも。
$iPadおすすめアプリレビュー(改 電子書籍&ビジネス編)
ものすごいミラーでインパクトあるのですが
iPad使用時にレインボーのむらが出る場合があるため
画面をシリアスに観る方には向かないかもしれません。
ただし非使用時の「鏡」具合は半端じゃないです。
パネエ!って感じ。

以上三点です。各10セット程度限定です。
お支払いは送料込みのゆうパック代引きで全国一律1000円とさせてたいだきます。
さて果たしてこのブログからものが売れるのでしょうか。

楽しみですね!

一応あちらの注文をされた後、コチラのコメントか私あてのメッセージをいただけると
確認できて確実です。
通販管理システムが無事動くか(一応自分でテストはしましたが)不安がナキニシモアラズなので。

あと、会員登録は、今後どうなるかまだ決めていませんので
登録せずに注文いただければいいかと思います。
クドイようで言い訳がましくて恐縮ですが
テスト販売でいろいろ問題があるかもしれませんが
そのあたり、ご理解の上よろしくです。

それではよろしくお願いします!