#THIS IS ME | He Said He Said

#THIS IS ME

 

インコさんが運営されているWebマガジン

 

はちみつバード クリスマス特別企画

「#THIS IS ME」

に参加させていただきます♪

 

しかし ほぼ毎回 私のブログは 

THIS IS ME という感じで

自分の作品を UP しているので

 

今回はどうしたものかと思案していたのですが

 

OH アメブロ君が タイムリーな企画をやっているではないですか!

 

 

わたしは何で出来ている!?成分チェッカー

 

うん!これでいこう!

 

では

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

 

なっ 何を言い出すのだね!? 君は!?

 

毒70% って‥ 全く

 

人を特別指定駆除害虫みたいに!!

 

 

私の冷静な自己分析によるとですよ

 

私の成分70% は優しさと寛容さのはずなのです♪

 

私のモットーは 

 

人に優しく自分に優しくなのだ ハハハ 

 

 

ウンウン 人はミスを犯す 機械もミスがあるのでしょう

私は優しいからね もう一度チャンスをあげましょう

 

では

 

 

 

あなたの成分は・・・

 

 

 

 

う〜ん?‥なんか投げやりだなァ

レアとか そんなもので私はごまかされないぞ

 

 

はァ 全くアメブロなんかに期待した私がバカだった

せっかくのクリスマス特別企画なのに

 

もう連中ときたら 熱心なのは

いかにたくさん広告を集めるかだけで

他はテキトー&イイカゲン そのくせ 全くブツ ブツ グチ グチ‥

 

 

 

セリーヌ!! グッチはおやめ!!

 

すっ スミマセン!! お母様!! 

 

私ったら つい‥ あっあの お母様 どちらへ?

 

 

ワタシャ ネル!!

 

 

 

 

‥ これはあれだな 又やらかしたな

 

せっかくのインコさんの企画なのに ‥‥

 

う〜〜仕方がない これが

 

 

 

 

THIS IS ME!!

 

 

 

まァ いろんな奴がいるのも ええじゃないかって気分さ!!

by  Soul Flower Union