すぎな茶  健康 | He Said He Said

すぎな茶  健康

第二次世界大戦当時、
広島原爆投下後のめちゃくちゃな荒廃地に、
一番最初に生えてきた植物が、
スギナだったそうです。。。


ということは、たぶん・・・
日本で生命力が、最も高い植物でしょう。


そんなスギナの成分は、
ミネラル、ビタミンなど、極めて豊富に含まれています。


スギナは、現代人に最も不足している最重要栄養素、
植物性ミネラルの宝庫なのです。

何も手をかけずとも、日本一強い生命力で生えてくる
スギナの素晴らしいパワーをそっくり頂いて、
人体を、スギナのように強靭にしましょう。



その前に、、、

一方、スーパーなどに売られている野菜といえば・・・

自然の固定種から、人工的にF1種に改造されてしまい、
結果、農薬や肥料をまき、人の手が必要な超過保護、
全く自生能力の無いサイボーグ、人工野菜に成り下がりました。


F1種野菜とは、1世代(1回栽培)のみで、
種が出来ても、それを植えてもほとんど育たない野菜のことです。。

F1とは、1世代という意味です。

つまり、F1種野菜とは、
繁殖能力を人工的に奪われた野菜です。


これが、栄養が無くて美味しくない・・・


それに植物の種に繁殖力がないというのは、
将来の健康や、人間の繁殖能力にも非常に不気味なのです。

近年の、不妊の増加は、
F1種野菜が関係しているとも言われています。


それが本来の代々種を継いでいく固定種野菜で、
特徴は、形が不ぞろい、栄養がたっぷり含まれている(味が濃い)、
ですから強い臭いがします。


その栄養価は、F1種野菜の10倍以上もあります。


種を代々継承していく本来の本当の自然な野菜です。


しかし、市販の野菜は、昭和の高度成長期ごろから、
固定種からF1種に徐々に移行し、
現在は、実は99%F1種になっています。


現在は、固定種野菜は、
極一部のマニアックな農家が、極少量作っているだけです。


当方の畑にも、
出来る限り固定種野菜を作るようにしています。


つまり、あなたの食べている、
お店で買う野菜は、100%F1種野菜なのですよ!

ですから、みなさん健康のためと
野菜をたくさん買って食べているにもかかわらず、
野菜不足、ミネラル不足なんですね~


そう、高いお金を払って、
農薬・化学肥料付き、カス野菜を買っているのです。



つまり、スギナとは対極にあるのが、F1種野菜なのです。



じゃあなぜ?こんな野菜が?


それは、グローバル大企業が、
毎年、種、化学肥料、農薬などをセット売りして、
儲ける戦略をたて、実行したからです。


また、アメリカでは、種を代々採取し使う家庭菜園は、
黒い圧力で、ナンと犯罪行為にしてしまいました!

おばあちゃんが、畑で野菜を作り、種を取り・・・
またそれを植えると、、ナンと犯罪なのです!


種を買わない農家は、違法!という仕掛け、
毎年種を買えっ!てことです。

もう笑っちゃうほど無茶苦茶です。


日本もTPPが決まれば、家庭菜園が犯罪になるようです!


本格的な大企業による支配、奴隷化が加速してきました。。


そんな大企業群の、悪業切り込み隊長である
マイクロソフトのビルゲイツは、
世界の植物のありとあらゆる種類の種を集めまくり、
何やら次の悪業の準備をしているようです。


ちなみに、アベノミクスで大企業は右肩上がりですが、
彼は、そんなグローバル大企業の手先だから当たり前で、
この種事業と同様、それは、中小企業、庶民を食い尽くし、
大企業が潤う政策を豪快にしてきたからです。。。

マスコミに嘘を報道させていますので、
庶民は、超簡単に騙せますから。。。


要するに、地球上最大権力の1%の闇支配層は、
世界のほとんどのマスコミ、政府を操っているのです。


奴らの数ある悪徳事業の一部の植物種事業、、、
固定種を撤廃し、、F1種野菜&農薬、化学肥料の
普及に転換させたのです。。


現代は、大企業直営のテレビが発する
大企業商品ばかり持ち上げる洗脳情報のおかげで、
こんなスギナのような自生植物の素晴らしい報道は、
一切しません。


大企業群は、
無栄養で農薬を含むF1種野菜を売り、
高価で効果が無いサプリメントを売り、
嘘論で脅し、医者に行け行けと発し、
痴呆や死に向かう薬やワクチンを売り・・・
嘘でかためて安心させ、ガッツリ儲ける。

そんな嘘、マインドセットを毎日毎日していますので、
何もかも大企業のみが、笑う時代に変貌していったのです。


野菜や医療に限らず全ての分野でこうした大企業ビジネスが
行なわれているから、古きよき伝統が衰退し、
彼らの傘下の大企業商品ばかりがもてはやされ売れるようになり、
1%の富裕層と、99%の貧民層が生まれるのです。

この1%の富裕層は、桁違いの大金持ち、
種事業のように、99%の他人を騙して横取りする極悪チンピラ。


あなたが、朝起きて寝るまでに見たり聞いたりするもの、
テレビ、新聞、、学校教育、アニメ、映画、宗教・・・
ぜ~~~んぶ、見事に奴らの傘下で、洗脳なのです。



ですので、本当は素晴らしいスギナを散歩中などで見かけも、
一般の人は、「いやな雑草」とイメージするだけなのです。。。

「スギナ茶なんかいらね~キモ~い!草だろっ!
 コンビ二のジュースの方が、ずっとお美味しいじゃねえか!」

とか、

また、形や大きさが不ぞろいの固定種野菜が
販売されていたとしても、
奥様方は、出来損ないと判断して敬遠し、
見た目がそろってるだけで、
F1種野菜を好んで買います。


これが、洗脳、大成功、奴らの思惑通りです。



そして、

「二人に一人がガンになる時代に突入・・・」
なんて良く聞きますよね。


つまり・・・現実、ガンは、
奴らの戦略通りドンドン増えているのです!


医療なんて、実際は、全く進化しておらず、
こうした様々な裏戦略で、富裕層が、
意図的に、巧妙に病人を増産しているのです。

もっと厳密に言うと、ガンなんて80年ほど前に、
ライフ博士などが完全に治せる方法を発表したのですが、
見事に抹殺されています。

どこかのまじめな研究者が、ガン治療に成功すると、
お決まりの薬事法、〇〇違反とされ、
世に出る前に抹殺されているのですね。。


そして、医療は、製薬企業絡みの薬漬け一点張りの治療ばかり、
薬は、逆に全く効かなくても、巧妙な裏操作で法を通しまくる。。。


結果・・・

あなたの身の回りで、痴呆症、ガン、寝たきりなど、
数十年前と比べて増えたと思いませんか?

実際、めちゃくちゃ増えています。

となるわけです。

彼らの戦略は、利益だけでなく、
人工削減も狙っているのです。


そう、庶民は、虫けら同然の扱い。。。


死に急ぐ、医薬品、ワクチン、抗がん剤などは、
原価は、只みたいなものですから、
超絶に利益率が高く、一石二鳥なのです。

だから、ガンガン宣伝するんですね。


いつまで、ドンだけ騙されれば、
日本人は、気が付くのでしょうねぇ~


しかし、選択肢は、私達自身が持っています。


真の情報を得て、そんな商品を買わなければ、
いいだけの話です。


ただ、真の情報は、庶民のみが喜ぶだけで、
大企業商品が売れなくなります。

よって、当然スポンサーが付きませんし、
大企業には邪魔なので世に出ないように抹殺しますから、
自分で必死になって探さないといけませんが・・・



ちなみに、サプリは、有効成分は、薬剤抽出しており、
有効であるはずの原料は、実際ほとんど機能していません。


これだけウエルネス産業が増えていても、
現状、病気は増えているのが論より証拠でしょう。


サプリが効いたら、医療ビジネスが大ピンチになりますので、
マジで効く特殊なものは、抹殺されています。


ちなみに・・・
医者のいない発展途上国は、サプリも医薬品もありませんが、
実は、何と!ガンをはじめ、生活習慣病が無いのです!


つまり、大企業傘下にある西洋医学や食材こそが、
ガンを増産しているといっても過言ではありません。

途上国の人々は、身の回りにある天然の物資を、
代々、知恵を継承しながら非常に上手く無駄なく活用しています。


それが食生活習慣の真髄なのです。



一方、大企業に犯された先進国の庶民は、
お金をたくさん使って奴らの作る毒商品を食べて病気になって、
更に病院でお金を使って病死ではなく、
薬剤投与で毒殺されているのです。


これが、大企業群が建立した必殺ビジネスモデル。


私達は、何かにつけ、古き良き原点に返らないと、
命やお金がいくらあっても足りません。

彼らの思うツボなんですね・・・

スギナに限らず、自然自生する山菜類やヨモギ、ドクダミなどは、
奴らの謀略外の逸品ですので、圧倒的に素晴らしいのですね。