3月19日火曜日は… | 独創的アクセサリー工房:Snow Angel☆ブランド:HES

独創的アクセサリー工房:Snow Angel☆ブランド:HES

上海で大人気のアクセサリー、芸能人愛用♪【オリジナルのデザイン】は必見!!
HESのデザイナー兼オーナーである榎 宏彰が日々何を思いどう過ごし、何を感じているのか、ほんの一部を自身で綴ったものである。

去年の12月以来、投稿してなかったので、今年初の投稿になります。


気づけば、誕生日も過ぎて、3月15日で、31になりました。


時間が経つのが早過ぎてビックリ。


お祝いのメッセージをくださった方、ありがとうございます。



HES(ヒズ)として、しばらくイベントとかしていなかったのですが


3月19日火曜日 栗原氏にお誘い頂いて、エスマガに出演します♪


http://live.nicovideo.jp/watch/lv129662753


ニコニコ生放送【エスマガ】


生放送は緊張するのですけど、時間合う方は、是非ご覧ください。


21時くらいからオンエアーです。


みなさまよろしくお願いします。