中学 部活決定 | コムラサキのブログ

コムラサキのブログ

中学受験2024終了・2030予定?の子育てブログ

ディズニー大好き!
旅行大好き!
←そのうちブログに書けたらいいなぁ

こんにちは☺️


暑かったり晴れ

雨だったり雨

体調管理が難しい日々を

どうにか乗り越えていますもやもや

(月曜日の雨率高くないですかショボーン)


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


5月に入り

部活も本格的に始動ですルンルン


と思ったら

細々したイベントで

実質6日位しか活動できないまま

5月が終わりそうです爆笑


中間テストが控えているので

試験一週間前は部活自粛期間となり

それも重なり

活動が少なくなってしまうのも影響しています!!



娘が選んだ部活は

運動部なので

練習した日の夜には

筋肉痛ガーン

と身体をダルそうに引きずっていました笑


6日しか活動していないのに

他校へ行って

センパイたちの練習試合を見学もしたようですキラキラ


やっと通学に慣れた中1に

練習試合行くための集合場所が

普段利用しない駅なのは

ちょっとハードルが高かったですがアセアセ


体力勝負な場面も

これから多々ありそうなので

体力をつけて

色々なものを乗り越えていってくれればなウインク

と思います流れ星