大切なお知らせ | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

この度お世話になっていた委託先Girls' Modeさんが閉店とのことで
今月一杯で委託終了となります。
色々あるようですがここで書く事ではございませんので
省かせていただきます。

で、どうしようかと。

委託先、専属だった為色々お声がけいただいていたところ
お断りしたこともございます。
で、今回こういう事になりましてうーーーんと悩んでましたところ


2件お声がけいただきました!!(フォントサイズ50くらい希望)

今規約の確認を…
とりあえずどちらもお願いしたいので
もし決まりましたらここでお知らせいたします。

優しさに触れて酔っぱらい中だったおじさんは
すっかり醒めちゃったよ。
珈琲飲も。
多分ー……


ペンならー¥900だったところ¥700でいけるかも(´,,•ω•,,`)