色々できあがりぃっ | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

明日あさって連休~~~
なので、ゆざわやさんまでいこうかなとおもってます~
何が必要かメモんなきゃ……


で、今日はハートバーガーも仕上げなきゃってことで
パーツつけました~


$HERZ+PLUS
ポテトとドリンクつけました。


$HERZ+PLUS
ドリンクには某メーカーさんの名前がついてましたので
自分のに差し替え~~


$HERZ+PLUS
ポテトはシューストリング
胡椒付き


$HERZ+PLUS
こちらのでかい方もドリンクの文字かえて
あとチェーンも丸いのにしました。


$HERZ+PLUS
瓶のってアキバで見たなぁ~~
ペットばかりですもんね、ボトルは


$HERZ+PLUS
あとはキーリングですね。
これも前回載せたヤツ。


最終チェックしたらchuuさんに納品ですっ!
何を送るかなぁ。
手巻きも送りたいなぁ
ボールペンもなぁ~~~