のり巻きタマゴ? | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

正式名称ってなに??これでいいの??

定番ですが彩りのために(*´ω`*)

$HERZ+PLUS

これだとなるともいけそうですねっ!


ラーメンつくるかっ!

先に弁当仕上げましょうっ。
あとはウィンナーつくろうっ
唐揚げも大事
魚肉ソーセージはピンクで可愛いよね。


手を動かせっ!


今日は休みだった。
肩を動かさないとかちんこちんになって痛くなる。
寝ているといたくて起きるのはそういう事だ。
毎日睡眠不足です。
なので朝ご飯食ってからゴミ出しもせずに寝た。
2時間くらい。
買い物済ませ昼飯食ってからまた4時間くらい寝た。


相当疲れているみたい。
寝れないのは辛いね。
たまには休ませないとね。
ようやく今日は常備菜作れた。
明日はおからつくろう。
いりおから。
おなかにいいね。