ひき肉のおかずって…… | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

なんだろう
ミートボールにハンバーグーー
ピーマンの肉詰めは弁当には難しいかな~~

と、色々おかずについて考えてみる………

冷凍食品のぞくのが一番??

タコさんウィンナーは赤いのが可愛いけど
家はウィンナーといったらシャウエッセンとウィニーとポークビッツだから
皮が赤いのはなんかな~とか

厚焼きタマゴと出し巻きタマゴは小さくしたら
違いなんかよくわかんねーだろとか

ポテトのスマイルのヤツは可愛いけど
あれって宅配ピザ屋でサイドメニューにもあったなーとか

鶏肉は胸の方がぱさぱさなので大好きで
唐揚げよりは立田揚げの方が個人的にはすきだなーとか

フードはとにかく危険がいっぱい!

なんだか良く分からない日記ですが
冷凍画像見ているだけで腹が減ります。
食いしん坊ってやーね。
この時間から食ったらデブ一直線。
わかってるけど  けど!

とりあえずあの弁当箱に合うサイズのハンバーグとミートボールを作成中です。
ほんと、なんだか分からない日記だな(´・ω・`)ショボーン