納品しましたchuu様〜〜 | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

この間から左肩をクキッとかコキッとかやっちゃったらしく
手を挙げると痛かったのですが
そのまま放置してたので今日は少しストレッチと揉みほぐし
まぁまぁよくなりました。
ストレッチは大事なのに最近なんもしてなかった~~~


そんなことはおいといてっ

ようやく納品です。
間に合うんでしょうかじゃぱねっと。
とりあえず明日の朝には着くそうです。


Herz+Plus
ボリュームバーガーです
今回初のUVクラフトレジンチャレンジものです。
これからは愛用させていただきたいです、レタスがちがちでばっちり!
パジコさんの長いヒートンも使用。
もう少し短くてもいいので1.5cmくらいでないのかなぁ。


Herz+Plus
ノーマルバーガーっ
3種あります。


Herz+Plus
和菓子盛り合わせ
個人的には美味しければ形なんてどうでも良かったねりきり達ですけど
作るのは本当に難しいですね。
美です、美!


Herz+Plus
ラストはパンシリーズ~~
個人的にシュガーツイストはきな粉がいいです、きな粉。
じゃあ作ろうよ。


そんなわけで、1つ片付きましたっ
明日は伊勢丹に納品です。
期日指定、間違えちゃ嫌だよねこさんっ!


$Herz+Plus


//