飽きちゃいました。 | HERZ+PLUS

HERZ+PLUS

大きな手で小さな世界作ってます

もーーーいちごまみれはいーーやーーーーーーーっっ(>へ<。)


ということで、ハンバーガーのメモスタンド作ってました。
ぷりぷりまるまるぷりぷりまるまるなかわゆすなイチゴ

飽きちゃいましたーーーーーっっ

ヒートンも無いし

先に進めないし

もうバーガー作りたいし!!


そんなわけで、6月からバーガー週間に入ろうと思ってましたが
パーツも金具も無いのでバーガー行きます。
いっちゃいます。

バーガーとポテトとオニオンフライのメモスタンドからスタートです。

乾いたら着色接着ぅぅっ!


そして明後日は健康診断のため家を7:30には出ます。



飯も食えないままっっ!!ヽ(`Д´)ノ