TDS | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

ミラコスタ泊の特権グッド!

早めにパーク内に入れたため、最初のショーは最前列の通路側で見ることができ、
花ちゃん、色々なキャラクターにタッチをしてもらって大喜びキラキラ

その後、ダッフィーのショーチケットをget出来ていたため、軽い食事をしながら観覧(´ー`)

終わったあとは、ハロウィンショーのチケットを今年も花ちゃんが当ててくれたため、席に座って観覧。


午前中は、ショー三昧でしたラブ


以前はこれほど人であふれていなかったディズニーシー。

年々混むようになり、今年はかなりの大混雑汗

すべてのアトラクションが40分以上も待たなくてはいけない状態でてん

キャラバンカルーセルですら、その状態!さすがにビックリです。

でもね、今回ちょっと嬉しいチケットをgetしちゃいました。

待つこと数十分、ようやく乗れたキャラバンカルーセルが乗っている最中で故障してしまったの。

『え~!!!』とビックリしていたら、スタッフがどの乗り物でも優先的に乗れるというチケットをくれたので
乗りたいアトラクションの場所へ行くと、出口から入れてくれてすぐに乗車アップ

あまりの優待ぶりにビックリでした。

並んですぐの人もこのチケットをもらっていたので、アトラクションの様子がおかしい!と思ったら
とりあえず列に並ぶようにしなくては(笑)

2日間とも夜の9時過ぎまでパークにいたため、クッタクタ。

来年からは、平日二日間の旅行に戻そうかしら…と密かに企んでいます。