フラ発表会(セントレア) | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

フラの発表会があり、メンバーと一緒にセントレアへ車

花ちゃんのスイミングがあったため、発表に間に合いそうなら見に行くから…と言われていたのですが、
会場で自分達の順番を確認すると思いのほか早い!

(前日までは12:00~15:00の間に発表してもらいますという、とってもアバウトな情報しかなくて。。。↓↓

13時には終わっている可能性が高いかも…と連絡をすると、とにかく向かうからダッシュ と言われ、
3曲前には無事到着できたようで、客席にいるからね~!とメールが。

私はと言うと、先生やメンバーから“しっかりフラメイク”をされ、
ウイッグをつけて別人に変身していましたかお

前日、コンタクトをして目の調子を悪くしていたため、裸眼で舞台へ!

全く観客が見えない状態だったけど、やっぱり緊張ahaha;*
でも、音響がとっても良くって踊っていて気持ちよかった~きらきら!!

花と木の実に囲まれて-hula


曲が終わり、ホッとしたら客席から『ママ~!』の声が。

どこにいるのかも全く分からない状態だったけど、声が届くような近くで見ていたんだな…と思って退場。
あとで聞くと、一番後ろで見ていたのだけど、私が出てきたのに気づいてみんなで移動。
ステージのすぐ近くで見ていたみたい。

どれだけ化粧で化けても、家族にはしっかり分かってもらえたようですきゃぁ~

次は6月に多治見で行われるイベントに新しい曲を練習して参加予定。
頑張って練習しなくては音符