お泊り | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日からダンナの実家へお泊まりですニコ

1泊なのに、大荷物!
私のチクチク用品などがあったからなんですけどね(笑)

お昼ご飯をいただいてから、みんなでハウジングセンターへ行ってきました車

お目当てはwiiが当たるという餅&お菓子投げ音譜

時間があったので、2軒ほど家を見させてもらい、しっかり福袋をもらっちゃいましたきゃー

花ちゃんは餅つき体験もさせてもらいましたよ!

     $花と木の実に囲まれて-餅月


餅投げの時間が近くなると、あふれる人だかり!
子どもと大人に分けて行われたのですが、大人はとにかくすごかった
気迫に負けてしまったmamaです↓↓

お餅3個、お菓子3個のみの収穫でしたが、福袋ももらえたし、満足かな