8月29日(土) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

私は予定があったため、ダンナが子供達の相手を一日してくれました。
感謝×2

9時前に家を出て、河川環境楽園に行ってきたようです。

昭和村とどっちに行きたいかと聞かれた子供達は『カメを触りたい~!』ということで決まったみたい。

カメを触って、水遊びをして、観覧車にも乗せてもらって…

ダンナはくたくたになって帰ってきましたが、子供達はすごく楽しかったようです。

夜は町内パトロールにダンナとゆうかが参加してきました。

マサも最初は行く!と言っていたのだけど、あまりにも暗くて怖かったみたい。

門を出てすぐに帰宅となりました(笑)