8月28日(金) 晴れのち曇り | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

最近、仕事で毎日80k近くを運転しているため疲労もピーク。
今日は珍しく地元交渉がなかったため、デスクワークを進めようと思ったのですが、
写真を撮りに行かなくてはいけなくなり、今日も70kの運転を頑張りました。

一昨年まで高速道路を運転することができなかった私。

当時の上司に言われるがまま、頑張って運転!
おかげで、今の私があります。

もし高速道路に乗ることが出来ないままだったら、毎日残業の日々になっているんだろうなぁ。。。。
感謝×2


さて、今日の子供達。

まさは朝から機嫌悪悪!

近所迷惑なほど泣き続け、落ち着くまでに1時間近く。。。

困ったもんです。

ゆうかはラジオ体操が最終日だったため、ノートをもらって帰ってきました。
5日間だけのラジオ体操。
カードはマックのもので、ハンコが押してあるカードをマックに持って行くと
何かをくれるみたい。
明日にでも持って行ってみようかな♪