8月7日(金) 晴れときどき雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

午前中はhodgepodgeの打合せに。

9月は雑貨屋さんの1周年イベントに参加。
10月はメンバーの家の駐車場スペースを使っての2日間のイベントが決まっています。

今日は、来週取材を受けて情報誌に載せてもらうことが決まりました♪
写真入り!といっても、私は仕事が入っているため欠席。
7人中4人に用事があるため、3人が受けてくれます。
どんな感じで取材が行われるのか、メンバーからの報告を聞くのが楽しみです。

午後からは仕事へ。

やることはたくさんあるはずなのに、頭が働かない。
現実逃避している部分が多いからかな。。。。。
来週中には絶対にカタをつけなくてはいけないんだけどね。
気が重いです。


ゆうかは今日、さくらんぼ組さんの時からず~っと一緒だったけど引っ越ししてしまったお友達に
保育園で会えたようで、すごく喜んでいました。
お盆だから帰省しているんだね。

卒園旅行に行こうよ!と話をしていたのが、伸びてしまっている状態。
みんなで旅行に行けるといいな。