8月5日(水) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

ゆうかは児童クラブをお休みしてお友達の家へ。

毎年、長期休みの一日をお友達の家で過ごさせてもらっています。
Sちゃん、本当にありがとぅ。

今年はまさくんも大丈夫じゃない?と言われたのだけど、
病み上がりでぐずりだしたときに大変だろうし…ということで、まさは保育園へ。

午前中は天気も良かったので、川で水遊び。
水着を借りてにっこにこの写真が送られてきました。

Ayaちゃん、弟のHikaru君と楽しく遊んだようです。

夕方からはYu-to君の家へ移動。

Mちゃんの家は築100年近い、古民家。
4部屋つながっていて、子供達は大好きなんですよね♪

仕事が終わって、実家にまさを迎えに行き、そのまま直行したのですが、みんなで楽しく遊んでいました。
まさは、何で???ってかんじだったけどね。

私たちの帰宅を待ってくれていて、みんなで美味しくカレーをいただきました☆

美味しかったぁ。

私も子供達も本当に良い友達に恵まれて嬉しい限りです。