7月31日(金) 曇りのち雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

2か月前に、4人がかりでなんとか予約を取れたお店、
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ (LA BETTORLA da Ochiai NAGOYA)に行ってきました。

前菜2品+パスタ2品+メイン1品+ドルチェ・コーヒーの7,140円コースを予約。

めったに行けないお店なので奮発しちゃいまいした。

数ある中から、それぞれの品を決めるのに一苦労(笑)

どれもおいしそうでね。。。

結局4人で全部違うものを頼んで、色々と食べてきました。


美味しかった~!


写真、全くありません。

なんとなく写真を撮りにくかったのと、撮ってから食べるよりも食を純粋に楽しみたかったから♪

メニューも名前が長すぎて覚えられませんでした ^^;

ワインを赤・白少しずつのんでみたのですが、どちらも美味しくて、料理とピッタリ。

ただ、ワインを飲まずに食べるにはちょっと塩分が多いかな!?


子どもたちを快く見てくれた旦那に感謝×感謝。


かなりリッチなディナーとなりました。



家に帰宅した時には子供たちは夢の中だったので、今日はどんなことがあったのか分からず。。。

楽しい一日を過ごしてくれているといいな。