7月30日(木) 晴れ | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日は子供会のボーリングイベント。

ゆうかは張り切って行きましたよ。

初ボーリング。やり方が分からなかったらお友達に聞くんだよ!と伝えておきました。

9時に家を出て、帰ってきたのは13時。お弁当を食べての帰宅です。

一レーン3人で同じ学年の子をグループにしてくれたようで、仲良しのお友達と楽しめたようです。

スコアは57と66。 初めてだとこんなものかな!?

また行きたい!!!と言うので、連れて行ってあげないとね。



ゆうかがボーリングにいっている間、私はしっかり予定をいれてありました ^^

諸事情により、Sionでのイベント参加について仕事を辞めるまで控えようかな…と思っていたところ、
お友達が新しいハンドメイドグループを立ち上げるからとお誘いを受け、打ち合わせに。

メンバーは7人。ユニット名は“hodgepodge(ホッジポッジ)”に決定。

初イベントは9月に春日井のちょこかん。10月は瀬戸のお友達の家で2日間。

ぼちぼち作品作りを進めていかないとね。