7月29日(水) 雨ときどき曇り | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日は朝1時間早く出勤、帰りも1時間残業をしたため2時間余分に働いてきました。

トイレに行く時間も惜しんで作業をしたため、今週中には絶対に無理!と思っていた訂正作業、
無事終了し、課長までの決裁を取ることが出来ました♪

まぁ、変更で対応するべきことが山ほどあるため、達成度はかなり低いのですが。。。

何はともあれほっと一安心。


帰宅が遅くなったため実家に電話。

今日はダンナも帰りが遅いため、泣くであろうまさは私が帰宅してからお風呂に入れるので
ゆうかだけでも入れておいて~!とお願い。

帰宅すると、二人ともお風呂に入り終わってました ^^

お休みだった妹が二人を入れてくれたみたい。

感謝×2

残業はしばらくこれで大丈夫だと思うのだけど、少々やることが山積みなので
どうなることやら。。。

でも、お風呂もなんとかなりそうだし、ダンナも忙しい以上、親を頼って乗り切らないとね。