7月17日(金) 雨 | 花と木の実に囲まれて

花と木の実に囲まれて

日々成長している子ども達との日常について

今日は終業式。
初めての通知表を持って帰ってきました。

楽しみにしていたのですが。。。

1学期の評価はなしで所見のみ。

しかも、パソコンで打ち出したなんとも味気ない通知表でがっかり。

所見は先日の懇談会で言われたことが書かれてありました。


そして、今日は3週間の出張からパパが帰ってくる日。
お土産を両手にたっくさん持って帰ってきました。
ゆうか&まさは大喜び。 もちろんママもね。

賞味期限が一日という生バームクーヘンを早速頂きましたが美味しかった~♪

vacation diary-ねんりん屋


3週間お疲れ様でした。