“お前はうまくやれよ”と 苦笑いでつぶやいてみる | AAA好きに悪い奴はいない 〜伊藤千晃 大好き人間の追いかけ日記〜

“お前はうまくやれよ”と 苦笑いでつぶやいてみる



ゆらぎの宇宙、恋と未来



VOCALOIDっていうと、偏見などで嫌がる方もいらっしゃると思うんですが


歌詞がじーんっときます。( p_q)
 
この曲の、 “うつむく横顔に みとれる僕は 実に馬鹿だなぁ・・・” の部分を


というかこの曲を、ぜひにっしーにカバーしてほしい





あ、みとれてるのはあたしか(///∇//) テヘッ★


ほんとに素敵な曲で

今までVOCALOID聴いたことなくて

偏見MAXだったあたしでもこの曲は好きです。w





あとついこの前思ったけど、

出逢いのチカラⅢを6thアニバでにっしーが歌ったじゃないですか。



あれYoutubeからWALKMANにおとして

ヘビロテして聴いてるんですけど。


あれCD化するべきですよ!!




確実に売れますよ!!!avexさん!!!!!!!!



言葉にできないほどの感動を味わいました

LIVE中、知らない間に涙が流れたのを覚えています



自転車こぎながら聴いてると危うく別世界にとびそうになります。w

こないだも聴きながら帰ってたら芝生に突っ込んで・・・・・(●´ω`●)ゞ





あとにっしーとちあちゃんの写真集を作ってほしい。(*´σー`)

 

ん?これは個人的すぎ?w




1stAttack(AAA初の写真集)みたく

全員の写真集がまた見たいなぁ・・・



avexさん、よろしくお願いします(・ω・)b




BYE-BYE

HERYUI