カードカウンセラー
ゆ〜みんです😊


本日、阿佐ヶ谷ヘリー出演日となっております🌈✨

続いていた雨☂️も、止みましたね😊
やらなくてはいけないことに追われ過ぎて、
自分の気持ちを後回しにしていませんか❓

モヤモヤをスッキリさせたい✨
自分の本当の気持ちがちょっとわからなくなっちゃってる💦

そんなあなたのモヤモヤや心の声をタロットやオラクルカードを使って紐解いていきます🌈✨

家族や、友達にも話しにくい事も、
他人には話せたりすることもありますよね😊
遠くの親戚より近くのゆ〜みん😄なんて具合で、日頃のモヤモヤや未来への不安などなど、、
吐き出しちゃってくださいね😊👍

泣いたり、笑ったりしてお話ししながら、カードからのメッセージを受け取っていただき、
より素敵な笑顔を手にしていただきたいと思います🌈✨


それでは、阿佐ヶ谷へリーにてお待ちしております❣️



サクッと鑑定実施中❣️
10分 ¥2000

《料金》
⭐️30分 6000円
⭐️50分 8000円
(通常40分を10分サービス中)
⭐️60分 10000円



#杉並区
#南阿佐ヶ谷
#癒しの占い阿佐ヶ谷へリー
#オラクルカード
#タロットカード
#カードリーディング
#カウンセリング
#カードカウンセラーゆ〜みん
#心の声
#自分らしく生きる
#あなたに必要なメッセージ
#自分を幸せにする
#幸せの循環
#豊かさの循環
#愛の循環