お金の不安ってありますか?と

たまに質問をいただきます。

 

パリ1ヵ月!とか言うと

 

とんでもないお金持ちと

思われそうですが、

全然そんなことはありません

(なる予定ではあるよ♡)

 

 

 

 

 

むしろ今、ヨーロッパにいると

あまりの物価の高さと

日本円の弱さに

 

 

本当に不安になるwww

 

 

大丈夫?これ払えるの?って。

 

 

でも、その心配をしているときに

 

 

いや、不安のせいで楽しめなかったら

本末転倒じゃない!?

せっかくパリにいるのにさ〜

 

 

とふと感じて。

 

 

実際にそのときになったら

心配することにします。笑

 

 

 

 

今持ってる株が

超値上がりするかもしれないし

大富豪がふと何百万円

くれる可能性だってなくはない♡笑

 

 

 

不安はなくはないけれど

そこにとらわれないように。

 

今ここを楽しもう!

 

 

 

ライターアカデミーについては

公式LINEにご登録の上お待ちください✨
詳細はこちらから♡

 

 

 

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com