最近の私の口ぐせ

「気分変えたい!!!」笑

 

 

 

そのため一時はものすごーく

引っ越したい欲が強めでしたが

なかなか良いおうちに巡り会えず…><

 

 

 

そこで気分を変えるべく

今月末から海外プチ移住してきます✨

 

 

私からしたら短めだけど

「じゅうぶん長いよ!w」って

めちゃ言われた。笑

 

 

 

 

 

行き先は大好きなあの地!

ふっふっふーw

いつも通りメルマガから発表しようかな。

 

 

 

またたくさんレポしますが

今回一番思っているのはね

こんな選択もできる自分になれたってこと。

 

 

 

大きければ良いってものじゃないけど

少しずつお仕事を拡大してきたからだし

自由なワークスタイルを築いてきたからだと

実感しています。

 

 

さらに遡れば

あのとき独立すると決めたこと♡

 

 

過去の自分に感謝だなぁ。

 

 

 

 

公式LINEにご登録の上お待ちください✨
詳細はこちらから♡

 

 

 

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com