先日、仲良し♡こはらみきさんの講演会へ。

 

講演タイトルがめちゃくちゃ素敵で。

 

 

ただ、姫になるだけ

 

 

なんですよー!!!!✨

 

 

というわけで最大限の姫っぽい

スタイルでお邪魔しました🤣♡

 

 

 

みきさんとは独立超初期から

仲良くしていただいていて

大先輩♡なのですが…

 

 

本当にいつお会いしても

行動が爆速!!!!

 

 

みんなでお話ししていると

あれもやりたい♡これもやりたい♡が

どんどん出てくるのですが

 

 

ご一緒した中山久美子さんもですが

解散して数時間後にはラインで

「○○やりましたー♡」って送られてくる 笑


 

そんなみきさんだから

100名のセミナーも満員になったし

人生をどんどん変えていかれているのかと♡

 

 

 

爆速で叶える秘訣は

爆速の行動にあり。

 

 

いまできる一歩を踏み出し続けると

いつの間にかきっと景色は変わっているはず。

 

 

というわけで私も今できる一歩を

皆さんに提供したく……♡

 

 

本日23:59まで

ライター体験プログラム 

でお待ちしています♡

 

 

 

ライターアカデミー情報は

公式LINEにご登録の上お待ちください✨
詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com