本日個人コンサルdayでした♡

 

 

遠路はるばるお越しいただき

いろいろ相談をお受けしていたのですが……

 

 

その方が

 

「雑誌の表紙を見たとき、

このお花を組み合わせるんだ!とか

この色合いにするんだ!とか

つい見ちゃうんです。美しくって!」

 

 

とおっしゃっていて。

 

 

 

それこそがその人の強みだよなぁ、と。

 

※ちなみにVIAでも審美眼が一番だったらしい!

 

 

だって私、色合いの美しさとか

一回も気になったことない 爆

 

 

 

 

 

そういえば私は小学生のころに

nicolaを読み始め今は美容雑誌とか。

 

 

大変長らく雑誌を読んでいますが

いつも気になっていたのは

 

 

 

写真よりも読者の投書コーナー🤣

 

 

 

 

今はどうなっているのか不明ですが

nicolaは他のティーン誌と違って

投書コーナーが一人ひとりの

超長文で埋め尽くされていて

めちゃくちゃ読み応えがあったんです!

 

 

久しぶりに思い出した笑

 

 

そういえば世界のこんまりさんも

昔からファッション誌より生活雑誌が

お好きだったそうで、雑誌って

その人の好きが顕著に現れるな〜。

 

 

 

 

あなたは雑誌を読むとき、

どこから読みますか?

 

 

それが一番の強みかも!

 

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com