メイクしながらいつものように

 

あ〜、もっと顔のここがこうだったらな〜

 

なんてついつい考える。

 

 

自分より可愛いひとも綺麗なひとも

世の中にはいーーーっぱい、いるから。

 

 

でも、意外と

 

 

今の自分のままで

ちょっとでも綺麗になれるように!

 

 

いろいろ試行錯誤するのも

なかなか嫌いじゃない♡

 

 

 

 

 

仕事もきっと一緒で

 

 

ずば抜けて成功している人も

一瞬でうまくいく人もいるし

生まれつき長けている人だっている。

 

 

でも、自分にとっての最高のスタイルを

つくっていくために

いろいろ試行錯誤するのも

なかなか嫌いじゃない♡too。

 

 

そしてその試行錯誤によって

得られる感情だったり経験が

自信とよばれるものに

繋がるのではと思っています。

 

 

今の自分のままで

もっと最高♡な経験をするため

まだまだ試行錯誤していきます。

 

 

 

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com