先日、ライターアカデミー生限定で

アフィリエイトセミナーを開催しました!

 

 

講師は、当講座の3期卒業生でもある

さゆりちゃん^^✨

 

 

 

 

 

 

皆さんにもちょーっとだけ

アフィリエイトについてシェアすると……

 

 

ライターが「書いたら書いたぶんだけ

お金が入ってくるお仕事」なのに対し

 

 

アフィリエイトは

金の卵を産む鳥を育てるイメージ!✨

 

 

育つのはゆっくりだし

卵を産むタイミングもこちらからは

指定できないけれど。

 

 

でも、いてくれると資産になる!✨

 

 

書くことが好きだったら

ライターと両輪でやると

めちゃくちゃ良いなと🥹♡

 

 

 

3年以上アフィリエイトブログをしている

さゆりちゃんから

アフィリエイトのいろはについて学べる

なんとも貴重なお時間でした🥹✨

 

 

ライターアカデミー卒業生で

新しいことにチャレンジしたいとか

セミナーをしてみたいとか♡

 

 

 

これからもどんどん

そういう方には場をつくって

いきたいなと思っています😆✨

 

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com