ごまかしのきかない時代になっている。

 

 

盤石な地位を築いているように見えた方が

過去の行いで失職したり

過去の価値観的にはOKだったことが

完全NGになったり

 

 

平成の時代だと考えられないようなことが

普通に起こるようになりました。

 

 

 

これまでなんとなく、

力でねじ伏せてきていたことが

通じなくなっている。

 

 

2024年から風の時代が本格化すると

言われてきましたが

本当にそうなっていると実感します。

 

 

 

 

で、ここまでは対人 だったけど

これからは対自分 にごまかしが

きかなくなっていくと思う。

 

 

なんとなく、違和感があっても

そのまま進んでいけた

時代じゃなくなっているから。

 

 

人に対しては誠実で正直でも

自分に対してはそうなれない人も

きっと多いはず。

 

 

苦しくならないためにも

自分の心に沿った選択を。

 

 

 

 

 

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com