先日はライターアカデミー

7期生の卒業式✨

 

 

卒業式はいつも

ポートフォリオ用の

写真撮影からスタート🌸

 

 

今回も可愛いお写真が

いっぱい撮れて大満足〜🥹←私がw

 

 

 

7期生は半数の方が

講座期間内に

ライターデビューされました✨素晴らしい;;

 

 

ポートフォリオに貼る写真を

変えるだけで、

文字単価10倍になった!

 

 

なんて方もいらっしゃるので

写真は本当に大事!!✨

 

 

そしてその後は

移動してみんなでわいわいランチタイム♡

 

 

 

 

たくさん話して笑って

本当にリアルはやっぱり良い!と

毎回実感します🥹✨

 

 

7期生とリアルで会える楽しさや

喜びはもちろん、

卒業生もたくさん来てくれるので

皆さんの活躍を知れる&

 

一人ひとりがつながってくださるのも

また嬉しい^^

 

 

2年前、思いつきからスタートした

この講座がこんなに広がるなんて……

今でも信じられない気持ちでいっぱい。

 

 

それもこれも、

1期からの卒業生のみんなのおかげ。

感謝しかありません😭

 

 

 

↑ななみちゃんと同席すると

毎回似てるって言われる笑。

 

 

皆さんのこれからの人生が

「書く」でもっと豊かに

なっていきますように✨

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com