ライターアカデミー

7期生も無事に修了しました✨

 

正確にいうとまだ

フォロー期間は続いていますが

質問会はラスト1回が終わったのです^^

 

 

7期の皆さんから

いただいた言葉がとっても印象的だったので

一部紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

ひとりではだらけてしまう性格だけど

一緒にがんばる仲間がいたからこそ

進めていくことができました

 

独学で頑張る手段もありましたが

動画や課題、質問会を通して

本当に講座に入ってよかったです

 

講座は終わってしまうけれど

ここでのつながりを大事にしたいです

 

 

このご感想を読んでいただいても

わかる通り、講座の一番の良さは

「ひとりじゃない」ことです^^✨

 

 

私もそうだったのでよくわかりますが

ひとりで頑張ろうとする方の

なんと多いこと。

 

 

でもね、本当に「環境の力」って

絶大だから、それを知っていてほしいな。

 

 

 

そして7期もこの期間中に

ライターデビューされた方がたが😭!!

 

 

皆さんの今後の人生が

「書く」仕事でどう輝いていくのか

私もとっても楽しみです✨

 

 

 

 

▼ライターアカデミー

新規生募集はこちらにご登録の上お待ちください
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com