今回はライターアカデミー受講生さんの

お声を紹介します✨

 

 

6期生 亜子さん

 

 

 

 

 

●受講前の状況

18年間の派遣社員と5年間の

ハンドメイド作家経験のみで

Webライターとしての知見は全く無し。

 

個人事業主に憧れはあるものの、

ハンドメイド作家一本は難しく、

強みになるものが欲しくて

Webライターに辿り着いた。

 

●講座を受講した理由

あやのさんが毎日楽しく生きているのを

インスタで見て憧れていたので、

この人と同じ仕事をしたいと思った。

 

●実際に受講しての感想

少人数制で質問をしやすい環境だったのが

すごくよかった。

 

 添削が丁寧で、インプット・アウトプットが

同時にできるやり方で講座を進められたのが

効率的でとてもよかった。

 

 講座をただ聞く、課題をただやる、

というやり方だったら

多分途中で飽きてしまっていたと思う。 

 

でも、講座生同士の近況報告会などが

毎回あり、「みんな一緒に頑張ってる」と

感じられたので、私にとっては

とても助けになる時間だった。 

 

 

●受講の結果

クライアントさん7社と継続を前提に契約中。 

 

 

●得られたお仕事

マイナビニュース 記事作成、

旅行情報メディア「旅色」 記事作成、

indeedコラム記事作成 

恋愛系メディア記事作成

不動産系メディアのリライト業務  

地方創生メディア 記事作成 

恋愛系情報メディアコラム記事

 

 

●講座がライターのお仕事に役立ったと思うポイント

どんな些細なことでも、

ちゃんと回答があったところ。 

執筆方法というよりは、

マインドの方を学んだ気がする。

 

 

●講師陣の印象をご自由にお書きください

親しみやすく分からないことがあった時、

質問できて、よかったです。

 

講師があやのさん1人だけじゃないのも、

色々な意見を多角的に捉えることが

できたのですごく勉強になることが

多くてよかった。

 

 

行動力が素晴らしく、

受講中にめきめきと成果をあげ

今も大大大活躍中の亜子さん✨

 

 

始まる前は「自信ないです…」と

おっしゃっていたのが嘘のよう♡

 

 

▼亜子さんのリアルなお声はこちら✨

2:44〜注目です😆✨

 

 

▼亜子さんのポートフォリオはこちらから✨

 

 

 

▼7期生まで満席over/8期生募集予定あり
詳細はこちらから♡

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com