こんにちは!フリーランスで
女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 

 

このブログでは、

「休みながら働く」「Rest well」を提唱する
フリーランス書籍編集者・ライターの日常をお届けしています。

 

毎日我慢ばっかり、なんとなくつまらない……
そんな女性の方々へ向けて

心地よい働き方と生き方をつくるヒントをお伝えしています♡

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは! 中村綾乃です☺️

 

 

現在、駐妻をしながら働きつつ

海外(主にミャンマー)と

日本で2拠点生活をしています^^

 

 

今月がたいへん目まぐるしくすぎ、

今日はもう12月31日!?

 

 

 

こんなにブログを書かなかったのは初めて><

そのぶん特濃な日々を過ごしていました。

 

 

 

 

バンコクでセミナーさせてもらったり

友達とバリでヨガしまくったり!

 

 

そんな周囲に恵まれた12月でしたが

今年は本当にいろんな方に

助けていただいた一年でした。

 

 

一言で表すなら「恩」かも。

 

 

 

 

なかなか人が集まらなかった

バンコクのセミナー。

今でこそ超満席だけど、

最初は大変だったライターアカデミー。

 

 

すべてが昨日のように思い出され、

そのすべてにまわりの人たちの協力がありました。

 

 

本当にいろんな方のGIVEを

受け取りまくった一年だったので

来年は私がGIVEできる存在になりたいな。

 

 

それでは♡来年も、よろしくお願いいたします!

 

 

 

▼4期生超満席
詳細はこちらから♡

 

 

 

 

▼【10/26発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

▼【7/22発売 お手伝いさせていただいています!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com