こんにちは!フリーランスで女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 

 

このブログでは、

・働き方を変えたい・フリーランスってどんな生活なんだろう?・

フリーランスになりたいけれど、決心がつかない……そんな思いを抱えた女性に向けて、

心地よい働き方をつくるヒントやフリーランスの日常を発信しています。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!中村綾乃です。

 

 

最近寒いせいでなかなか朝起きられず。

ついこの前まで毎日6時半に起きていた

人とは思えない生活をしています。w

 

 

最近は起きたら「もうこんな時間!?」って

なり→自己嫌悪 となりがちだったのですが。笑

 

 

毎朝6時半起きで何がよかったのかなー?

って振り返ってみると、

 

朝イチでライブしてたことかな?と思ったのです。

さらに掘り下げるなら、

 

 

「朝一のライブだからポジティブな言葉を届けたい」と

思っていて、明るい内容のお話が

多かったのですが、

それが自分自身にも届いていた気がするの。

 

 

 

 

自分の考えていること、話していることを

一番よく聞いているのは結局自分なんですよね。

だから自分のメンタルにとても

良かったのかもしれません。

 

 

だから朝一で自分の耳に何を入れるかは

とっても大事!!!

ネガティブなニュースも多いですが、

選択していきましょ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com