こんにちは!フリーランスで女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 

 

このブログでは、

・働き方を変えたい・フリーランスってどんな生活なんだろう?・

フリーランスになりたいけれど、決心がつかない……そんな思いを抱えた女性に向けて、

心地よい働き方をつくるヒントやフリーランスの日常を発信しています。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!中村綾乃です。

 

 

佳実さんの撮影に同行したり

エレナさんやヒロコ先生の書籍を手掛けさせて

もらったり。

 

 

こういうことをSNSでアップしていると

「どうやったら憧れの人と

お仕事できるんですか?」

本当によくご質問いただきます。

 

 

出版社さんのつながりがあって!とか

元からお知り合いだった!とか

特別なルートで✨とか、

ある日SNSを見てくださったときにスカウトされて……

なんてことは一切ないです(残念なことに笑)

 

 

 

 

私のいきさつはすべてこのセミナーで
お話ししており……とまとめるのも

味気ないので笑

 

 

ちょっとだけ私の思うポイントを

書いてみようかな!

 

 

 

 

 

人によって違うので「こうしたらOK!」

なんて一概には言えないのですが、

その方のことが超大好き!大ファン!

なのは大前提として。

 

 

ひとつあるとすれば。

「何か接点を持っておく」かなと思います。

 

 

接点なんて無理><って思われる方も

いるかもしれませんが、

オンラインサロンに入るとか、

セミナーに行ってみる(zoomでも)とか、

それくらいのことで良いんです。

 

 

 

 

そのなかでチャンスが来るのを待ったり

これを求めていらっしゃるんじゃないかな?

っていうときに動くのが大事な気がします^^

 

 

詳しくはこちらのセミナーで!

エレナさんや佳実さんとどうやって

お仕事することになったのかも

1から10までお話ししています^^✨

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com