こんにちは!フリーランスで女性向け書籍&メディアの

編集・ライターを請け負っている

中村綾乃です(^^)

 

 

このブログでは、

・働き方を変えたい・フリーランスってどんな生活なんだろう?・

フリーランスになりたいけれど、決心がつかない……そんな思いを抱えた女性に向けて、

心地よい働き方をつくるヒントやフリーランスの日常を発信しています。

 

 

------------------------------------------------------------------

 

こんにちは!中村綾乃です。


編集協力させて頂いた書籍

「結局、心に従ったほうがうまくいく」

日々たくさんの方からご感想をいただいており

嬉しい限りです😭✨



今日は、会社員をしながら

脳講座講師として働いてもいる

自由ママ♡りささんのご感想を

シェアさせてください☺







一部抜粋♡


以前はこの手の本を読んでも

 

「はいはい、でも結局できるのは

この人だったからでしょ」

 

って思って自ら受け取り拒否していました笑い泣き

 

 

だけど脳について学んだからか、

内容がすいすい入ってくる!!

 

脳の仕組みからして

理にかなっている!!

 




脳の勉強をしてくださっている方だからこそ

わかる観点でのご感想、感激です🥺!!

全文はぜひりささんのブログから…♡



そんなりささん、2月20日に

講師仲間のえみさんとイベントをなさるそうで😆!!



大好きなおふたりのセミナー✨

ぜひこちらチェックしてみてください♡


https://risa-emi.hp.peraichi.com/ 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

 

▶︎各種SNS ぜひご覧ください☺️

▶︎メルマガ✉️https://resast.jp/subscribe/122500/1251123

▶︎Instagram 📸 http://instagram.com/ayano915x

▶︎編集した書籍の実績📚http://herway.jp/works/

▶︎ご連絡✉️aynk0111@gmail.com