2005・11・6(本文・画像は11月5日のものです)

目的地はヤッパリココ、蒜山~大山スカイラインのハイライト、鍵掛峠。絵の具を落としたような、という表現がありますが、まさにそんな感じ。とてもいいコントラストしてました。
大山が霧もやや雲に覆われずに全て見えるのは、この季節めずらしいです。休みの日に天気がいいなんて、天晴れ秋晴れ。ツイてます。
でも、そのせいか観光客がメチャクチャ多い。普通ならバイクと一緒に写真を撮りたいけど、バイクでも駐車場に入れない混みようだったので、残念ながら山だけ。

本当は大山のすそ野が真っ赤に染まるぐらいキレイなのですが、ヤッパリ今年はイマイチか?それでも十分キレイでした。

この場所へは、月に一度は来ているぐらい好きな場所です。大山大好き。「恋うようだツー」のタイトルは、初めは「紅葉だツー」の変換ミスでしたが、なんだか気に入ってそのままにしたものです。
ヤッパリ来て良かった。