こないだ平日お休みに映画見てきました

アベンジャーズとパシフィックリム

アベンジャーズは・・・正直言って「こいつら誰やねん(・・;)?」という人がぐいぐい出ちゃって話が半分くらいわからなかった
今回の敵サノスというアゴおじさんの養女?的な人を含めて宇宙海賊らしい人らが出んだけど・・・

なんたらギャラクシーという映画のキャラ
見てないから(^_^;)
見とけ的なアドバイスくらはい

なんだかわからないまま[つづく]な感じで置いていかれた感すぎょい(;´_ゝ`)


続けてパシフィック・リム2
やっぱり娯楽ってこうだよね♪
前回の勝利であんまりロボット要らなくなった感じのとこに⁉みたいな流れがちゃんとスムーズw

そういう設定だからしょうがないんだけど・・・ロボットの装備があんま進化してない(^_^;)
メカゴジラくらいあっちゃこっちゃから砲撃くらいして欲しかった(戦闘が都市だからかな?)

怪獣日本に上陸して逃げ惑う市民・・・あんなデカいの来てて警報とか聞かなかったんかい(^o^;)

などとちょっとつっこむ(笑)
早くデッドプール2見たし