今日はお昼頃に娘にヘアカット💇‍♀️とカラーをしてもらいその後に実家の網戸を張り替えて〜娘と婿殿にニトリに行ってもらい洗濯機の品定めをしてもらいました。
初めてニトリで洗濯機を買いました。

今、使っている洗濯機がかなりの年数が経って(確か・・・2007年?)来て脱水する時にありえない音が聞こえて来るようになったのです。
使えない訳では無いのですが若干〜絞りも甘いのかな?と思う事もありますが?
キロ数は7キロサイズでした。
今度のは6キロサイズにしました。
なんせ・・・二人暮らしですから🤭
配送日は水金日だけで最短が7月7日🎋でしたのでそこでお願いしました。
洗濯機自体はお安い?かな?と思いますが配送やらリサイクル料など諸々かかりますから本体プラス10,000円くらいかな。
届く頃には洗濯機周りの大掃除もしなくては🤭🤭🤭ですね。

後、魔法のまな板というのもネットで見つけてついでに買って来て貰いました。
今日はきゅうりしか切らなかったけどたくさんの野菜などを買って見たいですね。
使っている方いらっしゃるのかな?