脊髄梗塞が発症する、前の日には群馬県の前橋の大学に講演会に来ていたそうです。


そして翌日、飛行機✈️で出張先にまかだているときに発症したようですね。


脊髄梗塞は結構‼️かな。‼️大変なご病気です。


頭に飛んでしまったら脳梗塞になり命を落としていたかもしれませんが今は全く歩けずにいても不幸中の幸いなわかもしれませんね。


わたしも原因不明の特定疾患でリハビリ生活をしています。

4年くらい前かな・・・車椅子からだんだんと歩けるようにはなってきています。


弘道お兄さんは元々が体力がかなり‼️あるのでリハビリも人一倍頑張ってしまうでしょうから決して無理しないでくださいね。


わたしもぼちぼちと頑張っていきますね。