今日、5月30日は次女ちゃんの24歳の誕生日です。

もう24歳。
まだ24歳かな?

実際には午後11時過ぎに産まれているので24年前の今頃は今日産まれるとは思っていませんでした。
予定日は6月2日だったので予定日前に産まれるとは思っていませんでしたから。
と、いうのも長女は予定日が1月30日で産まれたのは2月10日だったので次女の時もきっと?遅れると勝手に思っていたのです。
陣痛促進剤も使ったしね。

夜(8時過ぎ)にこれは陣痛かな?という痛みがあり実家に連絡して長女を預け様子見をしながらシャワー🚿を浴びてから病院🏥に電話をしてから向かいました。
病院🏥到着は9時過ぎだったかな。
実際の出産時間は3時間はかかっていなかったかな。
次女の時には陣痛促進剤はもちろん??使いませんでした。

長女は3,026g
次女は3,332gでした。
後、1g多ければゾロ目だったのに〜なんて思いました。


そんな次女も昨年23歳の誕生日(5月30日)に入籍したので今日は結婚一周年💒です。
今日、明日と2人でディズニーだそうです🤭
それもトイストーリーホテル泊
いつまでも婿殿と仲良くしてて欲しいです。


大雨女の次女ちゃんですが本日はかなり?暑くなるようですが明日は台風の影響🌀かな??一日中雨の予報です。
それもかなり??降るみたいですね。
もし高速などが通行止めなどあっても明後日は土曜日だから落ち着いて??帰って来られるかな〜💦
天気は微妙ですが楽しんで来て欲しいです。