昨日、次女よりフェイスパック😂を貰いました。


この後に多少の加工はしてありますがわたしの顔が出て来ます。

怖い方はここでやめてくださいねね🤭


パックは今まではこちらを使っていました。




それなりの年齢の方用?かな??

ただこれはシートがまあまあ厚いので貼りにくいです。

慣れが必要かもです。



こちらが次女にもらった夜用のフェイスパックです。




こちらのパックはエイジングマスクに比べたらかなり薄くて貼りやすかったですね。

液もトロトロでたっぷり〜入っていました。


昨日は所用で市役所に行かなくてはならなかったのでお化粧もしたのでしっかりと洗顔しパックもしました。


今朝も顔の皮膚は柔らかい感じがしますね。

今日はどこにも出掛けないのでお化粧(古いね🤭)メイクは💄しないですが夜にまたパックしてみようと思っています。


さてわたしの皺皺の顔が出て来ます。

覚悟を持って下にスクロールしてね🤭🤭🤭







ひゃー😵ですよね。

顔のサイズは加工していませんので皺とたるみがひどいですが。