今日は2月16日が4歳のお誕生日🎂でしたお孫ちゃんの誕生日プレゼント笑買いにニトリへ。
もう決まっていたのですんなり〜でした。

これから長く使える椅子🪑でした。
今は低く身体が伸びて来たら高く出来るそうです。
多分、勉強机は買わないと思うので食卓で勉強や食事もできそうです。
ただ残念なことに在庫が無いので来週末に店舗まで取りに行くようです。
代金はわたしがすでに支払い済みなので長女たちだけで行くかも知れないしわたしも誘われるかも?かな。


今日ニトリの後は長女の仕事着のジーパン👖が膝が抜けて来てしまったそうで新しいのを2本買ってあげちゃいました🤭

そしてその後にラーメンが食べたいと言ったお孫ちゃんのためにラーメン屋さんへ。
もうお子様ラーメンでは足りないそうで普通の醤油ラーメンを大盛りにしてお孫ちゃんとお孫くんが食べました。
流石に食べきれませんでしたがかなり食べてました。
びっくりです。

わたしを家まで送ってもらい3人は前橋の公園に行ったようです。
子供は本当に元気ですよね😅
婿殿はお仕事でした。

たまには??散財💸もしてあげないとかな?🤭