今日は58歳のお誕生日でした。

いやー、自分が58歳・・・。
複雑😅

そりゃー親も88歳と90歳になるわな。

プラス親たちが入籍した日なんですよね。
何故か🤭今夜はアジフライを貰いました。
わたしからのプレゼントはUNIQLOで暖かそうなタートルネックのフリースを買ったので届けます。

そして〜ブロ友からリアル友になったお友達からは今年もとっても素敵なお品を頂戴致しました。








そして、悲しい事も聞きました。
従兄弟のひーちゃん(通称ですが)が亡くなりました。
多分63歳くらいかな。
元々、仮死状態で生まれて障害が残ってしまい親や妹も大変だったと思います。
もちろんひーちゃんもね。
ひーちゃんのお父さんはずーーーっと前に亡くなっていてお母さんは痴呆症ですがまだご健在。
妹さんは隣の県にお嫁に行きましたが多分、ちょくちょく来ていたと思います。
年明けすぐという事もあるのかな・・・火葬場も一杯だそうで1週間後になるようです。
ここ数年は施設に入所していたのでおばさんも少しは気が休まっていたといいのですが。
痴呆症だとどこまでわかっているのか・・・。
ご冥福を祈りたいと思います🙏


久しぶりのブログが嬉しいことと悲しいことになってしまいました。