今日は41人でした。

検査数がそれなりにあると思われる曜日なので減ってきている??のでしょうかね??

月曜日に新型コロナウィルス感染症に対するワクチン接種をして来ましたがやはり?2回目は重だるさがなかなか取れそうにありません。
これも個人差があるとは思いますが。

わたしは日頃より出して強い痛み止め等を服用しているから??なのかな??熱はほとんど出ませんでした。
次女は38℃まで出たそうです。
でも今日は元気に?ネイル💅に行きました。😆 
一応?副反応の事もあるので夏休みを利用して三連休にしてあったそうです。

群馬県では若い方(20代〜40代)にワクチン接種をして欲しくて車🚙や旅行券のプレゼントを抽選で下さる💦そうです。
まあ•••当たらないとは思いますがわたしのLINEからワクチン接種の予約をしたので次女のを申し込もうと思っています。


住んでいる市内からは3名の方の陽性の方々がいらっしゃっいました。