音譜ハッピバースデーるなさ〜ん音譜

音譜6才のお誕生日おめでとぉ〜飛び出すハート音譜



毎年恒例のケーキモドキ口笛

ワクワクキューンが止まらなくて
チワワ黒早く食わせろグー
って、催促吠えあせる




数字の『6』はチュールでチュー

………

あれ?

いつもならガッついて食べるのにびっくり
『6』だけ食べて
他は食べ散らかしたガーン

手抜きケーキだったから?
缶詰とレトルトだったんだけどなぁガーン


結局ケーキ部分はほとんど残したョあせる

カリカリも出してみたけど全く食べずあせる

そんな日もあるさ笑い泣き
(ご褒美の時のオヤツはシッカリ食べてるから様子見目



気を取り直して、バースデー第2弾照れ

焼き肉ランチ豪華ver.グラサン

豪華にしたのは私のカルビ定食口笛

るなには味付け無しロース3枚(50グラム)
犬用メニューが特別あるわけじゃないけど、50g単位で追加肉が頼め、味付け無し。を頼める。

ワンコ用水と、取皿(紙皿)と、ハサミも持ってきてくれるのは嬉しい照れ



チワワ黒肉、食べてあげてもいいよぉニヤリ


チワワ黒早起きしたし、オヤツもいっぱいもらって肉まで食べたから眠くなってきたぁふとん1ふとん3


チワワ黒眠いケド肉は食べるョニヤリ

久しぶりにきたワンコオッケーの焼肉屋さん音譜
リーズナブルで米も美味しく、副菜もボリュームがあったんだけど…

今回は肉は美味しかった爆笑
米は柔らかい上に味が落ちた。
副菜の量が減ったし、味付けも変わった?
アイスコーヒー頼んだら、加糖のアイスコーヒーが出てきた…もやもや
(基本ブラック派)

私にとっては奮発ランチだったのにちょっとガッカリ爆笑

るなさん。最近特に思う事があるんですがキョロキョロ
マックテラス大好きなのに、届けてくれる店員さんに必ず吠えるガーン

焼肉屋さんでも、持ってきてくれた店員さんに吠えるガーン

わんともさんち行っても外で物音がすると吠えるLUNASOKガーン

通りすがりの人には吠えず(興味がない)
店員さんに吠えるのはほんとヤメてほしいデスガえー


元気ならそれでイイヨチュー


これからも『楽しい音譜』を一緒に探そうねウインク飛び出すハート