さわやかな晴天が続く東京晴れ

ホットフラッシャーにとっては全くキツい季節だぜ笑い泣き

頭汗やら
顔汗やら
ほてりやら…


ベッドメイクの洗濯にはもってこいプンプンDASH!

かなりの大仕事なので、重い腰が上がるまで時間が…笑い泣き

ミルフィーユのように重なってるマットレス達…
上から剥がして洗濯ふとん1ふとん2ふとん3


メインの厚めのマットレスをひっくり返してDASH!
ベッド下の掃除DASH!
防水マットにベットパッドも洗濯DASH!

エアウェーブのカバーの洗濯DASH!

エアウィーヴの中身は浴槽に立てて、ハイター除菌→時間置いてシャワー→一晩ベランダに立てて乾燥を待ち…汗

翌日、やっとベッドメイク完了口笛

るなごんはお利口さんだから、ベッドメイクする時は必ずお手伝い…もはやわざと邪魔しているんじゃないかと…笑い泣き

るな毛はほんとどこにでも潜んでいるからさーえー


上から

ボックスカバー
ベッドパッド
エアウィーヴ
(るなが必ずまったりタイム)
ボックスカバー
ベッドパッド
防水シーツ
厚めマットレス

洗えないのは厚めのマットレスだけえー
これはしょうがないのでファブリーズさんに託すてへぺろ


るなさーん。

そこで寝るんですかー?
まだ完了じゃないんですがー?

チワワ黒私の事はおかまいなく…ネムネム…